2009年3月3日火曜日

3人目(YHさん)

相手の方に名前をつけることにしました.以前のブログにも名前をつけました.
3人目(YHさん)は2007年春.やはり父の仕事の関係で,愛知の方です.T大卒で,なぜか派遣社員という変わった方です.以前は東京で普通に正社員として働いていたそうなんですが,なぜかやめて愛知に戻って派遣として働いています.東京で失恋でもしたんでしょうか?そこまでは聞けませんでした.わたしが誘って美術館に行ったんですが,相手のほうが詳しくて,かっこいいところを見せられませんでした.この人とはやはり1回会ったきり.ちゃんとわたしのほうに断りのメールが来ました.

0 件のコメント:

コメントを投稿