2009年3月12日木曜日

3回目の合コン

次の年の2月か3月ごろ,また合コンをしました.合コンといっても2対2. 相手は2人とも30歳くらいだったと思います.同僚の友人TSが合コンサイトに登録していて,そこで話をつけたそうです.もともと彼は別の友人と出る予定だったんですが,その別の友人が出られなくなったということで,わたしが代わりに出ることになりました.
この友人が遅刻魔で,彼が幹事なのにもかかわらず,30分ほど遅刻.わたしは女性陣相手に必死で1人で話をつなげました.彼が来てからもまあそれなりに盛り上がったと思うんですが,やはりインパクトにかけたんでしょう,その後のメイルの返事はなし(メイル交換はいちおうしました).またもや一敗地にまみれました.

0 件のコメント:

コメントを投稿