2009年4月30日木曜日

5回目の合コン

5回目の合コンは2008年11月の初め。STさんと交際中の時期です。2対2で、男性陣は友人TS(何回も出てくるので名前をつけました)とわたし、女性陣はTSの友人の友人の妹とその同僚です。年齢は妹が29歳、同僚は26歳です。女性陣の職業は幼稚園の先生です。
妹の方はおっとりとしていて、化粧っ気もなく、そこそこの美人で、気に入りました。同僚のほうも若いだけあってぴちぴちしています。合コン自体は今までの中ではいちばんいいくらいの雰囲気でしたでしょうか?といっても、今までがだめすぎたので、たいしたレヴェルではないのですが。合コンが終わったあと、何回か妹の方とメイルのやり取りをしました。といっても、こっちが2回出して1回返ってくるくらいの頻度です。何回か遊びに行こうと誘ったのですが、忙しいからと断られました(週末はライブを見に東京まで行ったりして本当に忙しいようです)。見込みが薄そうだし、STさん1人で手一杯なので、結局メイル出すのを途中でやめました。

1 件のコメント: