2009年5月9日土曜日

9人目(YMさん)

2009年3月、2社目の結婚相談所に入会しました。1社目はSTさんと会っただけで休会しています。2社目のシステムは、会員が相手を選ぶもの。相談所は情報を載せるだけで何もしません。

入会してすぐにある女性に申し込んだんですが、断られてしまいました。その女性に申し込んで返事を待っている間に別の女性から申し込まれたので、OKしました。YMさんです。

YMさんは33歳で、医療事務をしています。4月になって彼女に会いました。相談所のサイトにある彼女の写真は全身が小さく写っている写真で顔がよく見えなかったのですが、実際会ってみると美人でした。今まで会った中で一番の美人かも。ただ会ってもあまり話はかみ合わない感じです。向こうとしては実際に会ってみて内心がっかりしたんでしょう。どうも乗り気ではないようですが、いちおう2回目はありました。しかし、2回目のデートの後はメールもあまり来なくなり、結局相談所のほうに断りの連絡が入ってました。

0 件のコメント:

コメントを投稿