2009年5月5日火曜日

8人目(SIさん)

前回、次が詰まっていると書きましたが、その”次”の話です。8人目のお相手は28歳のSIさん。車のディーラーで働いています。友人が車を買ったディーラーの店員で、そのときに特に彼の奥さんと仲がよくなったようです。その友人の紹介で、彼の家で食事会をしました。

会ってみると、すごくかわいい方です。事前情報でやや太り気味と聞いていたんですが、全然そんなことなく、標準の範囲です。前回の6回目の合コン時のフリーの方の方が太ってます。性格も明るく申し分なかったんですが、わたしとは合わない感じです。会話も彼女と友人夫妻で話すことが多く(今までもよくあったパターンですね・・)、わたしはいまいち入っていけませんでした。終わったあと、断りの返事が友人を通して来ました。

0 件のコメント:

コメントを投稿